人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温18度~?


そんなにあった気がしませんでしたが・・?

今日は、私はバラの剪定。
だんなさんは、剪定した枝を細かく切ってゴミ袋に入れてくれる役目を^^
お陰さまで、仕事が捗り、終えることが出来ました。
庭の掃除も出来ました。
バラの周りに堆肥を撒くことも出来ました^^
と・・予報どおり、3時に雨が降って来ました。
堆肥が染み渡る~(*^^)v

ホスタの芽が出て来ていたのを写真に撮りたかったけど、雨。。
紫の濃いのやら、ピンクのやら、グリーンのやら、たけのこのように出て来ました~♪
明日、忘れなかったら写真撮りたいと思います(*^_^*)

きれいになった庭に雨が降って、お水を貰えて、青々と緑が濃くなっています。
チューリップを踏んづけたり、あれこれ踏んづけてしまいましたが、仕方ない^^;
by maria_rickey_melu | 2014-05-03 16:19 | 今日の庭