人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、わんこ2の病院day。


ちょうど、病院に行った3時過ぎは25度もあったようです。
上の娘が休みだったので、連れて行って貰いました。

今日は、わんこ2の病院day。_d0232346_21491034.jpg


メルは、また耳の中が痛痒いようで、茶色くなってました。
洗浄して薬を入れて落ち着いては来てましたが、
飲み薬もふたりとも無くなるので連れて行くことに。
リッキーは、ちょうど、今朝、水をがぶ飲みして・・吐いて・・
朝ごはんを食べられませんでした。
朝は、結構、ご飯を残すようになりました。
晩ご飯の時は、立っていられず、支えてあげないと食べきれなくなって来たり・・
歳だから、仕方ないとういう感じですが、行く度に体重が減って行くのは気落ちします。
食欲が出るぉ注射、2本打って貰いました^^

今日は、病院、凄く混んでて待合室、満員でした。
待ちましたね~。
予約入れてから行けば良かった^^;
隣に6歳だと言うヨークシャの子がいて、当たり前だけど、とってもやんちゃで元気で、
比べるとリッキーは、背中の毛も無く、おむつ姿だし、切なくなりました。

写真は、たった1年半から2年前のリッキー(^_-)
まだ毛もちゃんとありました~!
散歩も出来て楽しそうでした~!
今の楽しみは、晩ご飯なのかな?
せっかく、この夏も乗りこえたんだから、もう少し長生きして欲しいな♪
by maria_rickey_melu | 2014-09-01 21:50 | ひとり言