人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最低気温・7度、最高気温・15度。雨。


今年も、叔母と私の誕生会を寿々半で(*^_^*)
早めに丸井さんにrin☆に送って貰えたので雨に当たらずに済みました。
いとこたちと叔母に、今、私が一番気にいってる
オーガニックソープをプレゼント用に包んで貰いました。

亡くなった叔母の話しやら、飼ってる猫や犬の話し。
娘たちの話しなど、久しぶりに会うので話は尽きません~♪
みんな、事情があって、一緒に子供時代暮した姉妹のような・・やっぱりいとこのような・・
叔母は、足こそ弱って来てますが、うな重完食出来るくらい元気です(*^_^*)
従妹もひとりっ子なので、後々の事を色々考えているようです。
一軒家、片付けるのって、大変だからね~。

お会計は、お姉ちゃんが、ご馳走してくれました。
ごちそう様でした(#^.^#)


帰りも、ちょうどrin☆も友達とランチが終わったと連絡^^
ブーツを見たいと言うので、また丸井さんに付き合い、
だんな様のところへ寄って帰って来ました。


昨日は、娘たちと娘の友達のところで吞んで食べて、
リッキーがいるので、家に帰って来て呑み直し。
私は寝ましたけどね^^
深夜、2時くらいまで喋って呑んでたようです^^;
仕事が同じだから、お互い分かり合えるのでしょうかね。


雨だし、今日は散歩も出来ないから、と、ソファーに横になっていたら爆睡してました。
メルに起こされるまで、ぐっすり^^
疲れがかなり取れたような気がします。
by maria_rickey_melu | 2014-10-08 22:43 | ひとり言