人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とオーケストラを聴きに(*^_^*)


西本智実×ロイヤルチェンバーオーケストラ 北海道特別公演
娘とオーケストラを聴きに(*^_^*)_d0232346_22465113.jpg


曲目

客席は、年配の方が殆どでした。
それでも、最後はスタンディングオベーションでしたよ~。
滅多に無い機会なので、行ってみたうちらとは、えらい違い(笑)

バイオリンがメインの曲ばかりで、少し物足りないと言うか・・
迫力が無いと言うか・・
眠くなるのも無理ないかも^^
お隣のおばあさん、ずっと、こっくりこっくりでした(^_^;)

帰りは、リニューアルして初めてな、隠れ家いちいで、軽く呑んで食べて帰って来ました。


今日で、リッキーがいなくなって1ヶ月です。
もう、気配は感じなくなりました。
それでも、遺骨は毎晩、寝床に持って行って寝ています。
四十九日でやめようと思っています。
いつまでも成仏できないと、だんなさんに言われて・・
留守の間、上の娘が拝みに来た様です。
だんなさんもお供えにおやつ、あげてたようです^^
いつまでも、忘れないよ。。
by maria_rickey_melu | 2014-11-18 22:59 | ひとり言