人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルのトリミングday。


年末まで待てなくて、お迎え頼みました^^

メルのトリミングday。_d0232346_17111260.jpg


寒いので、いつもより長めでお願い♪
すっきりして帰って来ました~。

その間、私は娘にホームセンターに連れて行って貰ったり、
スポーツウェアを見に行ったり^^
クリスマスプレゼントに超軽量のランニングウェアをメルの散歩用に買って貰いました♪
シバレて寒い日はダウンの中にも着られる優れものです(^_-)

お喋りっ子の娘は、今さっき、ひとりで喋って帰って行きました(笑)

今夜は、だんなさんとふたり。。
何、食べようかしら~。
by maria_rickey_melu | 2014-12-10 17:19 | ひとり言