人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の結婚が決まりました。


今日、式場のフェアに行って決めて来たそう。
入籍は8月の大安吉日。末広がりで縁起がいいですね^^
結婚式は、11月の仏滅。
仏滅は、午後から大安になる良き日なんだそう。
はじめから、この日で予約したかったので取れて良かったです。
私の徳永さんライブと被らないように、も、配慮してくれました(笑)

娘の結婚が決まりました。_d0232346_20283521.jpg

(式場のイメージの画像をお借りしました。)

昨日は、彼氏も交えてすき焼きparty♪
山形の妹が送ってくれた高級なお肉ですき焼きでした。
今朝は、だんなさんがすき焼き丼を作ってくれてみんなで食べてました。
彼氏・・多くても、頑張って食べたそううです(*^_^*)

午後からは、だんなさんが靴と冬のスニーカーが欲しいと、
あっちのお店、こっちのお店とハシゴでお買い物。
なかなか妥協を知らないお方なので、疲れます^^;


話し、戻って、下の娘ですが、3月には近所ですが引っ越します。
家から5分くらいのところにあるマンション(一応マンションらしい・・)です。
寂しくなりますが、我慢ですね~(*^^)
子離れは、なかなか大変です。
by maria_rickey_melu | 2015-01-03 20:39 | ひとり言