人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・15度~!


今、さっきメルの散歩かに行って来ました。
出がけ・・コーギーくんを連れたおっさん・・
我が家のコニファーやお花を植えてるところに平気でオシッコさせて・・
仲良くわんこどうし挨拶した後に、・・言いました。
家の前の木にオシッコさせないでくださいって・・
嫌な顔、一瞬しましたが、なんせ人なつっこいわんこ^^
メルもタジタジでしたが、わんこたちのお蔭で、空気が悪くならなくて良かったです(^_-)


今日の最高気温・15度~!_d0232346_13573357.jpg

木々のお花、、アルプス乙女のお花も咲きそうです。
早過ぎる気がするんですが~!

今日の最高気温・15度~!_d0232346_13583955.jpg

この子が桃太郎でしょうね。きっと♪
今日の最高気温・15度~!_d0232346_1359586.jpg

こういう色合い、好きです~。


今日の最高気温・15度~!_d0232346_13593132.jpg

アブラムシのボスみたいなクモ。
結構大きい^^;
写真は撮れますが、触れないかも。。

何だか鉢植えのバラの葉がてかってる^^;
見たらば~、初めてですね。こんなの!
気持ち悪くて写真は撮れませんでしたが・・
アブラムシって、あんな風に、いっぱいつぶつぶと。。キャー!!
何とかしないと^^;
調べよう・・
by maria_rickey_melu | 2015-05-04 14:03 | 今日の花