人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・15度。。


風もあって、肌寒いです。

今、メルと庭のドックランで遊んで来ました^^
今日の最高気温・15度。。_d0232346_1559291.jpg

そしたら~、ヨークシャテリア、2匹お散歩中の方たちに遭遇。
家に入ったら、、メル・・何かを想い出したのか、寂しそうに見えました。
私の勝手な想いかも知れませんが、抱っこしてって寄り添って来ました;;


今日の最高気温・15度。。_d0232346_1611236.jpg
今日の最高気温・15度。。_d0232346_1611961.jpg
今日の最高気温・15度。。_d0232346_1613080.jpg

工事の時にいなくなったと思ってたミニ水仙がちょこんと咲いてました~^^

今日の最高気温・15度。。_d0232346_1622364.jpg
今日の最高気温・15度。。_d0232346_1623020.jpg


今日の最高気温・15度。。_d0232346_1624268.jpg

だんなさんが選んだ1年草。
私の好みじゃ無かったけど、植えてみたらこんもりと咲いて可愛いかも~♪

色々、咲き出して嬉しいです(*^_^*)


今日は、月に1度の眉シーェービングエステに行って来ました(*^^)
ママ友さんとの会話も弾み、あっという間の時間。
娘たちの結婚話しや~、生まれたばかりのお孫ちゃまの話し^^
話しは尽きません(^_-)
オールハンドのエステは、ほんと気持ち良くて、時折、、ぐっと眠りに入ったり(笑)
また、来月が楽しみです♪
by maria_rickey_melu | 2015-05-16 16:07 | 今日の花