人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズを迎えに空港へ~♪


今日から、家の子になりました。
誕生日は、わからないので、予防接種のカードの日付が5月15日なので、
その日にしようと思います。2歳だそうです。


空港へ迎えに行くと、あっちのカウンター。こっちのカウンター^^;
挙句、外に1度出て、貨物の受け渡し場所へ・・と~!
とっても大人しく、警戒心の強い子ですが、
メルには一生懸命、仲良くしたいとアピールしてます^^

リズを迎えに空港へ~♪_d0232346_2391678.jpg

リズを迎えに空港へ~♪_d0232346_2392926.jpg

リズを迎えに空港へ~♪_d0232346_2393841.jpg


痩せて、ガリガリ^^;
背骨が抱っこすると当たります。
連れて来てすぐにご飯あげたら、必死に食べてました。
乗り物酔いも無い子のようです。

後は・・メル^^;
仲良くなってくれるといいのですが~。
なかなかしぶとい子なので、時間がかかるでしょう。
・・それと、、だんなさん(汗)
それとなく、言いましたが、駄目だからな、って言われました。
保護犬を保護したって(*^^)
ま。週末、帰って来るようなので、その時、見たら可愛くなるでしょう(^_-)
by maria_rickey_melu | 2015-05-24 23:13 | ひとり言