人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・24度~?


薄曇りで風も強く、朝、水遣りした時はそれほど気温が上がるとは思いませんでした。
ちょこちょこと目立つ雑草を抜いてお家へ~^^

午後から、何気に窓から薄ピンクの花らしきものが見えて飛び出しました(*^_^*)

今日の最高気温・24度~?_d0232346_16214737.jpg


バラ開花(まだ開いてませんが)、第一号は、ザシェパーデス(*^^)v
一番風当たりが酷い場所なのに・・
隣の空き地挟んでその隣のお家が更地になったので、200坪の空き地が隣に・・
風当たりが前より凄いです。

今日の最高気温・24度~?_d0232346_16255860.jpg

ゲラニューム ワーグラーベピンク

今日の最高気温・24度~?_d0232346_1629244.jpg

ジギタリスは至る所から出て来てます。こぼれ種で増えるんですね~

今日の最高気温・24度~?_d0232346_16293968.jpg

日向に移した方のアストランティア・ローザリー?マイヨール?が
半日蔭のほうよりもだいぶ早く咲き出しました。


段々と、早いですが初夏の庭になって行ってます。
バラなんて、今までは6月の半ばくらいから咲き出してたと思うのですが~(*^^)
温暖化・・怖いですね。
by maria_rickey_melu | 2015-06-02 16:33 | バラ