人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓参りに行って来ました。



木曜の夜中から、だんな様が帰って来てました。
昨日はお互い、朝から病院。ちょうど良く終わって迎えに来て貰えました^^
お中元の算段しに行って、帰りにお寿司食べに(*^_^*)
美味しかったけど、だんな様の好きなネタはお高いのが多いのがブーです^^;

今日は、朝から草むしりやら、菜園の支柱の立て直しなどしてくれました。
終わってから、お墓参り。
雨が降って来ましたが、お墓に着いた時にタイミングよく止んでくれました。
帰りに小いけのカレーを食べに行きました。
後でわかったのは・・元祖がまだあったって事。。
そっか、。元祖の方が美味しいのね~
本店の方に行ってしまいました。残念。。


帰ってから、雨の合い間にお散歩~♪
そして、週2のちゃっぽtimeでした(^_-)
エイミーの胸と脇の黒ずみが治って来ました。
もう少しでしょう。
メルの耳は相変わらず・・
お薬、合ってないのかしら?って、思っちゃうーー。
近々、また病院連れて行かなくちゃ。




今夜はこちらの職場の仲間と宅飲み。二次会は馴染みのお店だそう。
楽しそうに出かけて行きました。
雨が小雨で良かった。外で焼き肉の為に即席屋根を作ってくれたそう^^
まめな同僚さんです。
旭川でもまめにお世話になってるみたい^^


明日は、下の娘たちと花火大会に行って来ます。
夕方まで弱い雨の予報・・
中止にならないといいのですが~。
by maria_rickey_melu | 2015-07-18 20:28 | ひとり言