人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんになりました^^


今日、今さっき、赤ちゃん、生まれました~(*^_^*)
分娩室に入って1時間ちょっとで^^
スピードは早かったけど、骨盤の狭さから、大変なお産だったようです。
普通分娩で産めて、本当に良かった♪

午前中メールが来て、おしるしあったと・・(3日前からあったそうで・・)
来ると言うので、行きました。
ちょろまら動き回って、モップかけたりしてたと思ったら、急になんか変だと。
生理痛の重いやつみたいと・・陣痛が始まったんだよ!!でした。

午後2時。
病院に行ったのは5時頃。だんなさんが早退して駈け付けて。
産まれたのは9時半過ぎ。
初産にしたら、早いです。

母子ともに無事で良かったです。
だんなさんのお母さんとお姉ちゃんもずっと一緒に待っててくれて心強かったです。

赤ちゃんに、触れさせて貰えて帰って来ました^^
可愛い女の子^^
髪が黒かった~♪
明日も愛に行って来ます(*^_^*)


帰って来たら・・出しっぱなしだった私も悪いのだけど・・
大好きなダイアナのパンプスのヒールが~@@!
傷だらけです;;
涙・ちょちょぎれました~^^;
犯人は、エイミーでしょう。悪い事するとハウスに入るので・・
今は反省しているようです。
by maria_rickey_melu | 2015-10-19 23:03 | ひとり言