人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングday^^


今日は、いつもと違うお店にお迎えに来て貰いました。ドックサロン翔
何故かと言うと、段々、雑になって来たのと、
エイミーに対しての保護犬という認識が薄かった事が頭に引っかかってました。

トリミングday^^_d0232346_13323311.jpg


ふたりとも、おリボンつけて貰って可愛くなって帰って来ました(*^^)v
いつもはバンダナだったから・・

エイミーに対しても、理解があって、嬉しかったです。


思ったよりも早く帰って来たので、これから3人でお昼寝でもしようかしら~(笑)
by maria_rickey_melu | 2016-01-17 13:35 | わんこな日々