人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳友さんたちと女子会^^


って、歳でもないですが~(笑)
熊猫社中洋食キッチンSatoで、くまねこプラン(*^_^*)
あまりの料理の多さにお腹が一杯で二次会は呑めませんでした♪

徳友さんたちと女子会^^_d0232346_0513911.jpg


お料理の写真・・撮り忘れました^^;

マスターからの1品。かぼちゃのスープは絶品でした~。
どれもこれも美味しかったと言って貰えて、ここ予約して良かったです☆

話しは、尽きないのですが、取分け、仕事を変えたばかりの〇〇〇さんが、
今は楽しそうにお仕事してる感じが羨ましくも、嬉しかったです。


二次会は、てくてく歩いてまねきねこへ♪
あんまり歌わないで、ここでも喋ってばっかりでした(笑)
楽しかったです^^


今日は、朝から病院だったし、夜も留守でわんこたちが寂しがってます。
一緒にお布団に入りましょ^^
by maria_rickey_melu | 2016-02-06 00:58 | 徳永さん