人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はだんなさんの誕生日です^^


昼前にメールしたけど、返信なしです^^;
プレゼントは、バレンタインと一緒に時計を・・
が、、どうやら付けていない模様^^;


今、さっき、わんこたちの散歩を済ませてから庭に出ました。
紫のクロッカスも咲き始めてました^^

今日はだんなさんの誕生日です^^_d0232346_1347199.jpg


玄関前から目立つ枯れ葉拾いしましたが、全く終わる気配なし((+_+))
ゴミ袋、ふたつで止めときました。
左の親指の調子が良くないので、無理しないでゆっくりやろうと思います。

ふと、目をやると、、

今日はだんなさんの誕生日です^^_d0232346_13494313.jpg


何度撮っても、ぶれてちゃんと撮れませんでしたが、バラの葉が展開してます~。
1番日当たりのいい場所だから~?
暖かい日が続いたから~?
もたもたしてたら、春の剪定しなくては!
枯れ葉拾いも追いつかず・・なのに。焦る(笑)

なんとかなるでしょう(#^.^#)
by maria_rickey_melu | 2016-03-28 13:52 | 今日の庭