人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングday^^&、色々。


今日は、朝からわんこたち、お出かけでした^^

トリミングday^^&、色々。_d0232346_22545934.jpg


まだまだ、茶色い部分も残ってますが、だいぶ綺麗になったメルでした♪
帰りが3時過ぎだったので、ふたりともかなり疲れたようでおやつ食べてぐっすりでした。


夕方、上の娘とお出かけ~♪
下の娘の専修学校時代の一番の仲良しの〇〇の結婚式。
晴れ姿を見に行って来ました^^

帰りに和のふで、早い晩ご飯。
高級なお店なのに、凄く混んでて、びっくりでした。
お高い足代になちゃった(爆)
久しぶりに下の娘夫婦がいないので、はな☆家でお風呂入って、さっき帰って行きました。
ケラケラと笑い声が可愛いです(*^_^*)

さ。私も寝ようかなぁ^^
by maria_rickey_melu | 2016-04-09 23:08 | ひとり言